デザインカードメーカーが新しくなりました。

デザインカードメーカーがリニューアルしました。

デザインカードメーカー

 

WEB上でクオカード、図書カードが自由にデザインできるデザインカードメーカーが新しくなりました。

https://www.lacarte.co.jp/card/dcm/

デザインカードメーカー制作イメージ

変更点 その1  デザインに使えるスタンプ、フレームの数を大幅に増やしました

スタンプの数を36種類→60種類に、フレームの数を12種類→30種類に増やしました。

フレームを選ぶ際もスクロールバーを使用することでこれまでよりも選びやすく改善しました。

スタンプ、フレームについては今後定期的に追加など行っていく予定ですが、こんなフレームやスタンプがあると嬉しい等ご希望がございましたら是非お聞かせください。E-mail info@lacarte.co.jp

フレームスタンプ

 

変更点 その2 使える文字のフォントが増えました。

これまでは明朝、ゴシックの2書体のみでしたが、タイトル等を強調する時に使用できるゴシック太字verと行書体を加えて4書体となりました。明朝、ゴシックの2書体についてもUDヒラギノフォントを採用することで、これまでよりも横線等が鮮明にデザインすることができるようになりました。

 

変更点 その3 複数種類のデザインや他の商品と合わせて購入することができるようになりました。

これまではシステムの仕様上1種類のみのデザインしか行えませんでしたが、複数種類のデザインを行って購入することができるようになりました。カードケース印刷やスタンダードカード等他の商品と合わせて購入することができるようになりました。

 

変更点 その4 買い物かご内で原稿の修正が行えるようになりました。

ご注文完了後の修正はできないのですが、ご注文完了前であれば修正が行えるようになりました。原稿作成後文字を追加したいときなどに戻って修正が可能です。

NEWS一覧へ